« 委員会活動発表(図書・運動) | メイン
24日に、学校保健委員会を実施しました。
今年度は「心と体を整える 親子プロジェクト」というテーマで取り組みます。
子供たちの実態について、学校からお話ししたあと、
学年ごとに子供たちのことを考えて、熱心に協議していただきました。
また、夜はPTA常任委員会を行いました。
こちらも学級PTAや今後のPTA活動について、前向きな協議が行われました。
参加してくださった皆さん、お忙しい中、ありがとうございました。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント