« 研究授業(3年生) | メイン

2026年6月23日 (火)

ひまわりや野菜の観察をしました(2年生)

生活科の時間に、ひまわりや野菜の観察をしました。

これから、大きくなってきれいな花を咲かせたり、大きく成長するのが楽しみです。

10

11

コメント

この記事へのコメントは終了しました。