« ひまわりや野菜の観察をしました(2年生) | メイン | 学校保健委員会&PTA常任委員会(PTA活動) »
図書委員会と運動委員会の発表を行いました。
おすすめの本やお願いなどを、クイズやスライドを上手に使って発表できました。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント