« 2学期が始まりました☆ | メイン | 静かな学校です!! »

2013年10月 1日 (火)

運動会がんばりました!!

Sirogumi

Akagumu 9月29日秋季大運動会が行われました。
保護者の皆様,地域の皆様のご協力により,大成功のうちに運動会のすべての種目を行うことができました。

赤組の2連覇という結果でしたが,全員が全力で取り組む運動会になったと思います。「転んでも 走り続けて ゴールイン」というスローガンにふさわしい運動会となりました。

準備から片付けまで,ご協力いただきました保護者の皆様,本当にありがとうございました。お忙しい中,見に来てくださったすべての皆さん,本当にありがとうございましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/31876795

運動会がんばりました!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿