荒尾の桜山小との交流も
楽しみました(^^)d
完食(^w^)
思っていたより
早く、昼御飯(^^)
お腹すいた~
という子どもたちのお腹も
満たりました❗
おはようございます(^^)/
いよいよ、出発しました。
修学旅行。
たくさんのお見送り
ありがとうございましたm(__)m
元気に楽しく過ごしてきます❗
いよいよ明日は授業参観です。子どもたちは,緊張しつつもお家の方が来て下さる!とわくわくしている様子です。明日はぜひがんばる子どもたちの姿を観に来てください。そして,たくさんほめてあげてください。
自分の考えを言えるかな?がんばれ!!
新1年生12名を迎え,
137名で新年度スタートです☆★
1年生も,できることが毎日少しずつ増え,
元気に学校生活を送っています。
遊具で思いっきり遊びました。
みんな,にこにこ笑顔
今日は,体力運動能力調査がありました。
5・6年生も頑張りました!!!
今週は,行事がいっぱいですが,
残り半分,がんばろう!!!
26日(日)はPTAバザーが行われました。
あいにくの天気でしたが,たくさんの方がきてくださいました。
どの学年も大盛況でしたね!!
バザー委員を始めとする,保護者の皆様,
準備から当日の販売までありがとうございました。
さくら学級の野菜。
あっというまに売れたね★
本日の朝の活動は児童集会でした。
今日は図書委員会の発表。
図書室のマナーについて
まるばつゲームをしました。
正解するごとに「いぇーい!!」
と,大喜びの子どもたち。
図書委員会のみなさん,
準備に発表にお疲れ様でした。
最近のコメント