おはようございます。修学旅行二日目の朝です。
18名+引率者全員元気です!6時に起床し、準備も終わりました。二日目も楽しく学習してきます。
お風呂、夕食を終え、就寝準備をしています。
18名と引率者全員元気です!
そろそろ消灯の時間です。
ぐっすり眠れますように…
本日の更新はこれで終わります!
無事、ホテルに到着しました。
お部屋もきれいで、グリーンランドが見えています。
みんなとても元気です。今からお風呂タイムです。
グリーンランドラストスパートです。
これから集合して、徒歩でホテルに向かいます。
グリーンランドまだまだ元気に楽しんでいます!
17時すぎまで楽しみます!
晴天の中、グリーンランドを満喫しています。
男女混合のグループで笑顔いっぱい、遊んでいます!
荒尾市立桜山小学校と交流しました。
盛大に迎えていただき、笑顔あふれる1時間になりました。
配慮していただき、予定より30分はやく交流することができ、現在グリーンランドです。
現在、菊水の里で昼食中です。
トマト(ほぼ丸ごと)、すいか、れんこんなど熊本らしいメニューがそろっています。
修学旅行、順調に宮原インターに到着しました。
バスの時間が長かったので、体をのばして休憩しています!
2年生が生活科の学習で夏野菜を植えました。山﨑さんとJAの猪谷さんが野菜の先生として来てくださいました。2人の先生のおかげで,5種類の野菜を植えることができました。ミニトマトときゅうり,とうもろこし,ピーマン,ナスです。野菜が苦手な子も,自分で育てた野菜なら食べられるかな?大切に育てていきます。
最近のコメント