« 南日本新聞掲載(1年生) | メイン | 研究授業(3年生) »

2026年6月22日 (月)

自衛官の方と高等工科学校の生徒さんが来校されました(6年生)

自衛官の方と高等工科学校の生徒さんが来校され、学校生活や自衛隊のお仕事に関する話をしてくださいました。

生活習慣の大切さや、目標をもつことが与える力など、話してくださって、将来につながるヒントをいただきました。

高等工科学校には、本校の卒業生も通っていて、久しぶりに元気な顔をみることができました。

7

コメント

この記事へのコメントは終了しました。