« 防犯教室を行いました! | メイン | 枕崎商工会議所青年部の皆さん,ありがとうございました! »

2024年1月15日 (月)

感謝の気持ちを伝えました(4年)

1月13日(土)に,4年生の10歳を祝う会がありました。

10歳まで育ててくれた保護者の方々に

感謝の気持ちを伝えるべく,自分たちで計画から

「喜んでもらえるように」と考えて意見を出し合いました。

いざ,本番!!

いつも元気な4年生が緊張気味な表情でしたが,

1人1人大きな声で「ありがとう」を伝えたり,

これまでの成長を振り返る動画を見たりしました。

Image_3

そして,プレゼントとして感謝の手紙を

保護者のところへ行って読んで渡しました。

思いのこもった手紙を渡して,感動している子たち。

喜んでもらえてよかったね。

Image_5

10歳を祝う会で改めて家族に愛されていること,

自分は一人じゃないことを学ぶことができました。

これからも,みんなで協力しながら成長してね。

10歳おめでとう!!

Image

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/34267468

感謝の気持ちを伝えました(4年)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿