« 1年生を迎える会 | メイン | 元気に泳ぐ「かつおのぼり」 »

2023年4月28日 (金)

授業参観・PTA総会

4月26日(水)は今年度最初の授業参観がありました。

子供たちは新しい学級になって初めての授業参観ということで,

少々緊張しながらも,とっても張り切っている様子でした。

Img_5715

Img_5712

Img_5722

発表した後,保護者の方を見てニッコリ微笑む姿が

印象的でした。

授業参観の後は,PTA総会を開催しました。

今年度も出席率9割を超え,ありがたい限りです。

子供たちの健やかな成長のために

精一杯努めてまいりますので

令和5年度もどうぞよろしくお願いします。

Img_5726

多数の御出席,本当にありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/34259951

授業参観・PTA総会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿