« 2021年10月 | メイン | 2021年12月 »

2021年11月

2021年11月17日 (水)

カレー作りも佳境に

カレー作りも佳境に入りました。

美味しくできるか?楽しみです("⌒∇⌒")

16371151211907717464011235107314

  1. 16371151696184122900650013831090

カレー作り開始!

いよいよ最後の活動、野外炊飯です!

上手くできるか?

真剣に話を聞いています(^-^)

16371090704947599971019286181093

元気です!

食事の後、時間があったので子供たちはドッヂボールをはじめました‼️

16371071554731013274048719770783

元気すぎます😁

朝食です("⌒∇⌒")

みんな元気に朝ごはんです!

行動が早かったので、朝の散歩もできました。お腹もすいて美味しい朝ごはんです!

16371038446031463527960601692794

16371039917813120905740725142423

みんな元気です("⌒∇⌒")

おはようございます。

全員、元気に起きました。寝具の片付けも終わり、清掃活動に入りました。予定より早目、早目に進んでいます。今日も1日楽しみます‼️

16370998019251492034152794784981

16371001309787759320481047026614

2021年11月16日 (火)

夕食です

昼間の活動でお腹が減ったのか、待ちきれない感じでした❗

みんなもりもり食べています!⤴️

Img01527

Img01529

夕べのつどい

間もなく、夕べのつどいが始まります。今日は、桜山小学校の貸し切りなので、1校だけの寂しいつどいになりました。

16370489362263884888907325473963

16370491927892355873323298679266

いよいよカヌー

いよいよカヌーに乗ります。

上手く漕げるか心配ですが、頑張ります‼️

16370419576748953147648080366470

カヌーの前に

ちょうど、今は干潮でカヌーを出せないので、

下級生のお土産に木の実を拾いに行くことにしました。

いっぱい拾ってくるから待っててねd=(^o^)=b

16370365595077373379084043997432


16370384269022298080928150966388

美味しい昼食いただきます🍴🙏

今日は暖かいので、お日さまの下でお弁当になりました。

部屋で食べるより美味しく感じます‼️

16370314904192730351177117737584

16370316066654736138115288501795