« 2020年10月 | メイン | 2020年12月 »

2020年11月

2020年11月18日 (水)

修学旅行 退館式

退館式を行いました!

代表あいさつでは、温泉が気持ち良かったとのことでした!

2日目も元気に行ってきます!

Img01321

修学旅行 朝食

おはようございます!

全員元気いっぱいです!!

朝ごはんです!

Img01316

今日の活動のエネルギーを蓄えてます!

Img01317_hdr

2020年11月17日 (火)

修学旅行 レクリエーション

ご飯を食べ終えたらレクリエーション!みんなが考えてきた出し物をしました!

なかなかの盛り上がりを見せています!

Img01314

この後はそれぞれ部屋に戻り、寝る支度をします!今日の更新はこれまでです!

みんなゆっくり休んで、また明日元気で過ごしましょう!

修学旅行 食事


晩御飯です!

Img01306

豪華ですね!

Img01307

楽しそうに食べております!

修学旅行 ホテル着

入館式を行いました!

Img01304

ホテルの部屋がとてもキレイ!!

子どもたち大興奮です!!

Img01305

今からお風呂です!

今日の疲れをしっかり癒してくださいね!

修学旅行 買い物

道の駅たるみずはまびらで買い物をしました!上手に買い物できましたか?

Img01302_hdr

修学旅行 バス移動中

バスからキレイな夕陽が!

バスの中で歓声があがりました!

Img01298_hdr

修学旅行 かのやばら園パート2

もちろんちゃんとお花も見ましたよ!

きれいなばらです!

Img01296

修学旅行 かのやばら園

かのやばら園楽しんでます!

お花より先にゴーカートと遊具へGOの子どもたちでした!

Img01290

Img01293

修学旅行 神川大滝公園


神川大滝公園に到着しました!

壮大な自然に、みんなカメラをかまえます!

Img01286_hdr_2