« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月 8日 (木)

桜島サービスエリア出発

桜島サービスエリア出発   桜島サービスエリア出発

この2枚の写真は、何をしている所でしょうか。実は、思い出の写真撮影をしているところです。バスの中でも、どこでもカメラの音が響いています。桜山到着は、予定どおり午後5時頃の予定です。

宮原サービスエリア出発

宮原サービスエリア出発   宮原サービスエリア出発

今日、熊本最後のサービスエリアで、最後?のお土産を家族等のために、一生懸命探し、購入しました。みんなが、お土産話以外にどんなものを持ち帰るか、お楽しみに!

ビンゴ大会

ビンゴ大会
もりあがりました。
トップはぶっちぎり7枚ひいたところでビンゴ!
景品は、先生方に提供していただきました。
桜山小の先生方は、みんな本当にやさしいです。

ビンゴゲーム

ビンゴゲーム   ビンゴゲーム

修学旅行隊は、車中でビンゴゲームをして楽しんでいます。商品は、先生方や保護者の方々等からいただいたものだそうです。ご協力、ありがとうございました。

グリーンランドの思い出

グリーンランドの思い出   グリーンランドの思い出

楽しかったグリーンランドを出発しました。初めて来た人が意外と多く、びっくりしました。Rさんは、ジェットコースターは怖かったけど、楽しかったです。また、第四病棟では、ホラー診断テストで、あまり怖がっていなかったと診断されたので、私はホラー向きなのかなあと思いましたと、感想を話してくれました。。

捜索中

捜索中
どうしても見つけれないグループがあるので、ロードトレインに一人で乗車。
やっぱり見つけれないのでもう一周。

お楽しみ中2

お楽しみ中2   お楽しみ中2

お昼も近づき、アトラクションだけでなく、いろいろなことにチャレンジしています。S君は、UFOキャッチャーで、見事に景品をゲット。女子は、たこやきを買うために、列を作っていました。

お楽しみ中

お楽しみ中   お楽しみ中

グループごとに、アトラクションを楽しんでいます。恐竜コースターやスーパーバイキングに乗った子どもたちから、キャーという悲鳴?が聞こえていましたが、出てきた子どもたちは、楽しかったと言っていました。大人は、怖いので、もっぱら地上で応援しています。

グリーンランド到着

グリーンランド到着   グリーンランド到着

グリーンランドに到着しました。緑のクラスTシャツが鮮やかです。たくさんの学校が来ていて、待ち時間が発生しそうですが、いっぱい楽しんでほしいです。

ホテル出発

ホテル出発   ホテル出発

予定どおり、8時に阿蘇ファームビレッジを出発しました。これから、1時間30分程かけて、グリーンランドに向かいます。それでは、行って来ます。