« 2021年9月 | メイン | 2021年11月 »

2021年10月

2021年10月26日 (火)

修学旅行 レクリエーション

本日、最後はレクリエーション

をしています。

各班で考えてきたレクリエーション

で盛り上がっています!

20211026_202333

たくさん楽しめた1日でした!

明日も朝から楽しむために早めに

休んでくださいね。

修学旅行 夕食

夕食です。

20211026_190704

カレーはおかわり自由です!

20211026_193150

お昼もたくさん食べていたので

心配でしたがよく食べてます!

修学旅行 入館式

ホテルに到着しました!

入館式を行いました。

部屋もきれいです!

20211026_165601

20211026_170921

修学旅行 神話の里公園

神話の里公園で自由に過ごしました!

リフトにスライダーで大興奮。

20211026_153710_3

20211026_161038_2

修学旅行 温泉市場

温泉市場にてお土産を買ったり

足湯に入ったりしました!

上手に買い物できたかな?

20211026_145411

20211026_143826

修学旅行 お昼ごはん

ホテル京セラのバイキングでした。

食べたいものがたくさん!

ウキウキの子どもたちでした!

20211026_125112

デザートもたくさん食べました!

20211026_132210

やっぱり甘いものは別腹です。

修学旅行 バス移動

バスではガイドさんがクイズを

出し、正解した子には、

プレゼントがありました!

正解した子、おめでとう!

20211026_111920_2

修学旅行 武家屋敷

武家屋敷を見てきました。

古くからの町並みが美しかったです。

今からしばらくバスで移動し

お昼ごはんを食べます!

20211026_102525

修学旅行 知覧特攻平和会館

知覧特攻平和会館に行きました!

特攻隊員の遺書を見たり語り部さんの

話を聞いたりしました。

身近にありながらもなかなか行くことが

ないかもしれません。

興味津々で見学しました!

20211026_094704_2

修学旅行 出発式

修学旅行行ってきます!

たくさんのお見送りありがとうございます!

出発式では、「小学校生活最高の思い出を

つくってきます。」と代表あいさつで

話しました。

まずは知覧特攻平和会館です!

20211026_074412

20211026_075412