« 学習発表会 | メイン | 宿泊学習 入所式 »

2022年11月14日 (月)

大友剛さんコンサート

本日は,大友剛さんによるコンサートがありました。

S__57081877

びっくりドキドキするようなマジックや,

鍵盤ハーモニカとピアノが奏でる美しい演奏などがあり,

あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。

S__57081875

最後の読み聞かせでは,大友さんが翻訳された

「ねこのピート」や「カラーモンスター」などを

読んでくださり,幸せな気持ちでいっぱいになりました。

コンサート終了後,子どもたちも

ねこのピートに出てくる「白い靴かなり最高!」

というフレーズを真似して「大友さんかなり最高!」と

大合唱していました。

また,お昼休みには,図書室にある大友さんの本の

特設コーナーが大盛況となっていました。

S__57081879

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/34254952

大友剛さんコンサートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿