« ドッジボールの練習試合!!やられました!! | メイン | 飼育・水かけ当番 いつもありがとうございます!! »

2014年8月15日 (金)

学級レクリエーションのキャンプ!!最高でした!!

Kyanpu_1

8月11日,12日は,6年生の学級レクリエーションとして火の神公園にて

学級キャンプを行いました。

まず,テントを張ったのですが,入り口がすべて,中央を向いています。担任は,

その中央に小さなテントを張り,寝ました。うるさくて眠れませんでした<(`^´)>

Kyanpu2

11日夜は,バーベキュー。火の神公園の美しい景色を眺めながら,おいしく,楽しく食べました。

初日の日程は,火の神プールでの水泳⇒野外炊飯⇒バーベキュー⇒花火⇒肝試し

2日目は,野外炊飯(メニューは,ご飯と茶節でした。)で解散という流れでした。

楽しく,あっという間の2日間でした。役員の方,保護者の方の準備のおかげで,本当に

よい思い出となりました。ご協力ありがとうございました)^o^(

Kyanpu3東の空からのぼる,美しい朝日も見ました!!

Kyanpu4楽しい思い出ができました!!これからも,みんなで協力してがんばります!!6年生一同

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/32620331

学級レクリエーションのキャンプ!!最高でした!!を参照しているブログ:

コメント

10年後子供たちが今日のこの日を同級生同士で語ってくれたらなりよりです。

本当ですね。大人にになって語り合ってくれていたら,最高ですね。
6年生の保護者の皆さん,本当にありがとうございました!!

コメントを投稿