« 行事予定です!! | メイン | 春爛漫です!! »

2014年4月 8日 (火)

平成26年度スタートです!!

いよいよ平成26年度がスタートです。 

4月7日(日)は,お迎えの式,新任式,始業式,入学式,が行われませした。
まずは,金山小から来た子どもたちと,2年生に転入して来たお友達のお迎えの式を行いました。代表の2名の子どもは,堂々とあいさつをしていました。

Omukae_2 新学期が始まって2日間。金山小から来た子どもたちも,早くも桜山小に慣れている!!という感じです。これまでの交流学習の力を感じます!!どんどん,パワーを発揮してくださいね!!
Nyugaku
この日の主役はなん言っても,新1年生です。21名の新入生のみなさんは,堂々と入場して,しっかりした態度で入学式を送ることができした。1年生のみなさん,小学校生活を楽しんでくださいね!!

保護者や,地域のみなさん,職員一同子どもたちとともにがんばりますので,今後ともご支援,ご協力をよろしくお願い致します!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/32191795

平成26年度スタートです!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿