« 田植えの季節です | メイン | カマキリ発生!! »

2014年4月24日 (木)

1年生をむかえる会,盛り上がりました!!

Mukaerukai1_2 4月24日3時間目に,1年生をむかえる会が行われました。6年生が作ったアーチを

1年生がくぐって入場しました。

Mukaerukai2全校レクリエーションで「じゃんけん列車」をしました。みんなでわいわい,

楽しむことができました。Mukaerukai36年生の出し物をしました。学校生活の送り方を寸劇で披露しました。

みんなが笑ってくれて,6年生も大満足でした!!

Mukaerukai4

1年生はお礼の出し物として,「校歌」を元気いっぱいに歌ってくれました。

体育館いっぱいに広がる,大きな歌声でした!!

1年生のみなさん,これからの学校生活を楽しみながら,元気いっぱいがん

ばってくださいね!!






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/32216507

1年生をむかえる会,盛り上がりました!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿