« 春です!! | メイン | 感動の卒業式!! »

2013年3月16日 (土)

もうすぐ卒業式!!

Kinenjyu Sakura

3月22日(金)は卒業式です。

上の写真は,もうすぐ卒業する6年生が植えた2本の記念樹です。2種類の桜の木ですが,右側の1本の木に,きれいな花が咲いています。

卒業式まで,花がもってくれたらいいのですが。念の為にと,写真におさめました。

現在,子どもたちは,卒業式に向けて練習をがんばっています。きっとすばらしい卒業式になると思います。

Amagaeru

全く関係ありませんが。先日,子どもたちと「かんけり」をした際に,校庭の一番大きなセンダンの木にかくれました。何気なく,木の幹を見ると,見事に擬態したアマガエルの姿が。思わず,職員室にカメラを取りに行きました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/31251335

もうすぐ卒業式!!を参照しているブログ:

コメント

一年間って早いですね(>_<)

今の学校でもあと4日しか六年生と過ごせないと考えると・・・(ToT)


子どもたちにとって思い出になる卒業式になるといいですね(^o^)


一足早いですが、桜山小六年生の皆さん卒業おめでとうございます(^-^)

コメントを投稿