« 社会科実習授業!! | メイン | 水泳参観,がんばりました!! »

2012年7月 2日 (月)

花が咲きだしました!!

こんにちは。じめじめして,蒸し暑い日が続きます。花でも見て,なごみましょう。

Yumekadan Himawari_2

左の写真から。夢花壇のメンバーの紹介します。鉢はマリーゴールドです。前列はトレニアです。後列にメランポジウム,マリーゴールド,バジルなどが植えられています。そのほかにも,オジギソウ千日紅も植えています。

右の写真です。言わずもがなのひまわりです。パステルカラーの新しい品種ですtulip

気象庁によりますと,例年の梅雨明けは九州南部では7月14日頃となっています。梅雨明けが待ちどおしいですね。sun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/29310043

花が咲きだしました!!を参照しているブログ:

コメント

先日、久しぶりにY先生と会いました。奄美市で。桜山の話で盛り上がりました。今年は緑化活動の係をがんばっているそうですよ。巨大なマリーゴールドの話がおもしろかったなあtulip


コメントを投稿