« KARAがやってきた!? | メイン | いよいよ卒業式!! »

2012年3月18日 (日)

春,本格化しています!!

Sineraria Biora

こんにちは。お花の係のIです。

最近,あたたかい日が続いています。校庭には,タテハチョウやシジミチョウなどのチョウたちが姿を現すようになりました。冬を越した虫たちの活動も始まっています。

さて,左の写真はシネラリアです。「うらら」という品種で,我ながら見事に咲かせることができたので,うれしくなりブログにのせました。右はビオラです。

もうすぐ卒業式です。卒業生の皆さんが立派な姿を見せてくれることだと思います。

そして,これからも,どんどんあたたかくなっていくことでしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/28121607

春,本格化しています!!を参照しているブログ:

コメント

シネラリアもビオラもとてもきれいですねclovertulipbud卒業生、保護者の皆さんも大切に育てられたお花で卒業式を華やかに迎えられてきっと思い出深い1日になるのではないでしょうかcherryblossom
I先生入学式までお花のお世話、頑張って下さいねbud
本当に春らしくなりました。家の庭でもトカゲやたくさんの昆虫を見かけるようになりました。
今年は虫取り大好きな子供達が理科室に何を持ち込むのか…お便り楽しみにしていますsmilenotes

コメントを投稿