10月9日(月)スポーツの日
感染症の影響で延期していた
桜山小と桜山中合同の桜咲カップPTAバレーボール大会を
開催しました。
この大会に向けて各学年2回の練習を行い
チームの絆を深めてきました。
当日は,小学校1年生から中学校3年生までの各チームが参加し,
予選リーグ,決勝トーナメントと試合を行いました。
子供たちの大声援の下 保護者のみなさんは精一杯プレーしました。
練習,本番をとおして絆をグンと深めることができました。
みなさん,大変お疲れ様でした。
2023/10/12 00:48