桜咲カップPTAバレーボール大会

10月9日(月)スポーツの日

感染症の影響で延期していた

桜山小と桜山中合同の桜咲カップPTAバレーボール大会を

開催しました。

この大会に向けて各学年2回の練習を行い

チームの絆を深めてきました。

当日は,小学校1年生から中学校3年生までの各チームが参加し,

予選リーグ,決勝トーナメントと試合を行いました。

子供たちの大声援の下

保護者のみなさんは精一杯プレーしました。

練習,本番をとおして絆をグンと深めることができました。

みなさん,大変お疲れ様でした。

2023/10/12 00:48



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: