今日,6年生はバイキング給食でした。
みんなが好きそうな物がずらりと並んでいました。
コロナの影響で,食べたい物を選ぶという形にはなりませんでしたが、
サラダは2種類,おかずも3種類ありました。デザートも2種類あり
子供たちは大喜びでした。
6年生のみなさん、よかったですね。
6年生があと登校するのは,6日。
うれしさと共に,寂しさも増してきました。
2021/03/16 20:09