バイキング給食(6年)

今日,6年生はバイキング給食でした。

みんなが好きそうな物がずらりと並んでいました。

コロナの影響で,食べたい物を選ぶという形にはなりませんでしたが、

サラダは2種類,おかずも3種類ありました。デザートも2種類あり

子供たちは大喜びでした。

6年生のみなさん、よかったですね。

6年生があと登校するのは,6日。

うれしさと共に,寂しさも増してきました。

2021/03/16 20:09



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: