スケッチ大会入賞作品の掲示について

5月と6月に図工の学習で取り組んだ

スケッチ大会の入賞作品を

職員室前に掲示してあります。

学校にお立ち寄りの際は,

ぜひご覧になってください。

上の写真は,先日行われた校内審査の様子です。

2020/07/07 18:38



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: