5月と6月に図工の学習で取り組んだ
スケッチ大会の入賞作品を
職員室前に掲示してあります。
学校にお立ち寄りの際は,
ぜひご覧になってください。
上の写真は,先日行われた校内審査の様子です。
2020/07/07 18:38