« 宿泊学習 入所式 | メイン | おやすみなさい »

2022年11月15日 (火)

南溟館「海の作品展」に行ってきました!

1学期と夏休みに取り組んだ「海の作品展」の作品が

南溟館に飾られています(出した児童は全員)。

なかなかこのような機会はないと思います。

11月27日まで飾られていますので,

ぜひご家族で見に行かれてはいかがでしょうか(入館料無料です)。

早速,1・2年生の子どもたちは,本日,

バスで見学に行きました。

S__57114639

自分たちの描いた作品や,

幼稚園・保育園のときのお友達の作品,

中学生の作品などがあり,意欲的に鑑賞していました。

S__57114643

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/34254991

南溟館「海の作品展」に行ってきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿