« 稲刈り体験【5年生】 | メイン | 運動会練習パート1 »

2021年8月17日 (火)

8月のPTA行事の中止について(お知らせ)

  県は,13日に新型コロナウイルス感染の警戒基準を「ステージ4」に引き上げ,独自の「緊急事態宣言」を発令しました。それを受けて,本校でも8月22日の「PTA奉仕作業」,28日の「PTAリサイクル活動」を中止(延期)することといたしましたので,お知らせいたします。

  保護者の皆様におかれましては,「不要不急の外出は避ける」,「運動,食事,睡眠の調和の取れた生活を送る」,「マスクの着用(お年寄りと話す時など)」,「こまめな手洗い・消毒」,「定期的な換気」,「体調不良を感じたら迷わず相談」など,引き続き感染症防止対策の徹底についてご配慮くださいますよう,お願いいたします。

  なお,20日の出校日につきましては,全校集会を放送で行う等の配慮を行いながら実施いたします。

  また,現在,活発な前線の影響で記録的な大雨となっています。大雨は18日明け方にかけて続くようです。土砂災害に厳重に警戒するとともに,低い土地への浸水や河川の増水・氾濫,落雷、竜巻などの激しい突風に十分注意してください。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/34236008

8月のPTA行事の中止について(お知らせ)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿