« 2学期終業式 | メイン | きれいに咲きますように »

2021年1月 8日 (金)

3学期スタート

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ,よろしくお願いします。

Dscf4723

本日から3学期がスタートしました。

久しぶりに顔を合わせた子どもたちは,

冬休みの思い出話をしたり

雪遊びをしたりしてみんな楽しそうでした。

希望と笑顔に満ちた最高のスタートが

切れたことと思います。

Thumbnail_img_3078

今日から始まった3学期は,一番短い学期ですが,

次の学年へとつながる大切な学期です。

昨年の振り返りと今年の目標を

3人の子どもたちが堂々と発表してくれました。

Dscf4731また,桜山小学校は,3学期から

2名の転入児童を迎えて,151名となりました。

ますます楽しくなりそうです。

2021年が全ての子どもたちにとって

素晴らしい1年になりますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/34223706

3学期スタートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿