« 50メートルかつおの海苔巻き! | メイン | いよいよ新学期 »

2015年3月18日 (水)

桜と全校遊びファイナル!!

Sakura

毎年綺麗な花を咲かせる桜です。前回の桜は河津桜ですが,この桜

の品種名は知りません。記念樹として学校に植えられてから,毎年きれな

花を咲かせています。もう花の盛りは終わり,葉桜になりつつあります。

Zenkouasobi

それから,毎月1回行なっている全校遊びも,本年度は今日で最後となりました。

運よく雨にも邪魔されずに,全校のみんなで「けいどろ」を楽しむことができました。

1年生から6年生,教職員も一緒になって楽しむこの日は,他の学校には

ないとても自慢すべきことだと思います。

卒業式まで残り6日となりました。そのうち,学校に来る日は卒業式を除くと

3日です。いよいよ本年度も大詰めとなりました。

きっといい卒業式になります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/33200907

桜と全校遊びファイナル!!を参照しているブログ:

コメント

んー!桜の品種?早咲きで、八重咲きで、少し色が濃い目!
記念に、みんなで調べてみたら?どうかな?
ネットで、いけると、思います。
もう無理ですが、みんなで、校庭に、ナスカの地上絵描きたかったなー!

コメントを投稿