« 土筆(つくし)発見!! | メイン | バイキング給食!! »

2015年3月11日 (水)

6年生のブログ

今日は,卒業記念に,6年生がブログを更新しますね。

楽しんでください。

P1110372

今日の昼休み、ドッジボールをしました。

2年間続けていて、みんな声を出すようになり、最初と比べて上手になりました!

2年間楽しめました!

P1110325_2

創立147年と歴史のある桜山小学校です。

この校舎とも,もうすぐお別れです。残り少ない時間を楽しく過ごしていきます!!

P1110339

今日の給食は,かつおカレーピラフと,むぎスープと,だいこんサラダと,セレクトデザート

でした。とってもおいしかったです。明日は,6年生はバイキング給食です。

P1110383_2

桜山小学校の合言葉は,「明るいあいさつ・花咲きかおる桜山小学校」です。

前にあるピンクの花は,マーガレットです。

まん中にある白い花は,クリサンセマム・ノースポールです。

これからも,きれいな花を咲かせていきます!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/33193241

6年生のブログを参照しているブログ:

コメント

ブログはいいですね・・(*_*)
楽しみに見てます

私は婆ですがパソコンが好きでボケ防止に私のブログを更新している為色んな方のブログを見るの好きです(*_*)


コメントを投稿