« あいさつ運動&ボランティア活動 | メイン | 第1回読み友の日です!! »

2014年6月20日 (金)

今年最初の「読み友」の日

 今日は,今年最初の「読み友」の日でした。学期1回,朝の読書の時間にスマイルグループ(縦割り班)で上級生が下級生に本の読み聞かせを行っていいます。それが,「読み友」です。  この日のために選んだ本を読み聞かせる上級生の顔は,とってもいい顔をしています。読み終わったらその本の中からクイズを出すなど,工夫も見られます。次回の本のリクエストも尋ねていましたよ。                                 by しいたけ部長   happy01

Img_1621

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/32303633

今年最初の「読み友」の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿