« 田の草刈りをしました!! | メイン | 春です。 »

2014年3月20日 (木)

最後の全校遊び楽しかったです!!

Zenkouasobi1 

Zenkouasobi2
3月19日(水)は平成25年度最後の全校遊びでした。全校遊びではいつも「増え鬼」をしています。

全校遊びは,毎月1回,全校児童が一緒になって遊ぶ,素敵な時間でした。来年度も続くといいなぁと思っています。今,校庭にある山桜の木は満開です。桜が咲く中,楽しく遊ぶことができました。

3月24日は卒業式,3月25日は修了式,残りわずかとなりました。6年生のみなさん,いよいよ卒業ですね!!中学生になってもがんばってください!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/32156915

最後の全校遊び楽しかったです!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿