« 3月です!!春です!! | メイン | 田の草刈りをしました!! »

2014年3月10日 (月)

お別れ遠足,6年生を送る会楽しかったです!!

Okurukai1

Okurkai2

7日(金)はお別れ遠足でした。3月とは言え,寒風がふく1日でした。

お別れ遠足では,「6年生を送る会」が行われました。5年生が企画,運営を行いました。実行委員の子どもを中心に準備してきました。5年生がよくがんばり,ひぱってくれました。どの学年の出し物にも工夫がみられ,楽しい会となりました。

たくさん笑い,たくさん遊んだ1日となりました。

6年生のみなさん,卒業まで学校に来る日は,残り10日となりました!!最後まで,桜山小の6年生らしくしっかりと過ごし,楽しい思い出をたくさんつくってください。そして,最高の卒業式にしましょうね!!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/32136039

お別れ遠足,6年生を送る会楽しかったです!!を参照しているブログ:

コメント

もうすぐ卒業だね ガンバ

コメントを投稿