« 寒いです!! | メイン | 研究公開,ご協力ありがとうございました。 »

2014年1月29日 (水)

名カメラマン!!花・写真クラブです!!

Torii

Ume

Suisen クラブ活動の時間に,のんびり南方神社(みなかたじんしゃ)まで散歩しながら,写真撮影をしました。子どもたちが撮影した写真です。子どもたちは,本当にいい写真が撮るなぁと,感心します。サクラ(暖かくて間違って咲いてしまったようです。)やスイセン,など花の写真を撮りました。暖かい1日で,のんびりと活動することができました。学校の梅の木は,もう8分咲きです。春が,少しずつ近づいているようです。

ちなみに,卒業式まで,残り37日です!!













































トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/32072243

名カメラマン!!花・写真クラブです!!を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです。徳之島は気温24度です。とても暖かい、いや、暑い日が続いています。背の低いシレネがぼちぼち咲き始めました。シネラリアも咲いています。

さて、もう、間もなく研究公開スタートですね。これまでの研究、お疲れ様でした。本日は、素晴らしい成果を披露してください。本校からも1人送り込みました。お土産話を期待したいと思います。

では、がんばってください。

コメントを投稿