« 給食デビュー!!桜山小しいたけ!! | メイン | 中学生がやってきた!! »

2013年11月27日 (水)

Img_1082_3

Img_1090_3

さて,先週のバザー。みなさんご協力ありがとうございました。たくさんの人でにぎわい,今年も保護者の皆さんのアイデアと,愛情がいっぱいの素敵なバザーを楽しませていただきました。

  たくさんのおいしいものに囲まれて幸せhappy02   いっぱいになりました。いつもすぐに売り切れてしまう手作り小物も今年はGET!!できました。子どもたちの日記からも,「全部おいしかった。」「全部買いたくなった。」と,大好評でした。

 6年生は,「卒業してもまた来たい!」と言っていましたよ。

 今年も6年生は「スライムコーナー」を出させてもらいました。子どもたちが思っていた以上に,たくさんの人に楽しんでもらえたようで,とても喜んでいました。提供する側を経験して,「笑顔で帰ってもらえたのがうれしかった。」「たくさんの人の協力でバザーはできているんだな。」と,新しい気づきもあったようです。ここでの益金は,子どもたちと話し合って,学校や困っている方々のために使わせていただこうと思います。


 

 たくさんの方のご来場ありがとうございました。また,企画,準備,運営から片付けまでみなさん,本当にありがとうございました。さすが桜山小PTAsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/31973721

を参照しているブログ:

コメント

バザーお疲れ様でした!!
皆さんが頑張ったから大成功だったんですよね(*^^*)☆
来年も楽しみにしてます♪

 本当にその通りです!いつも保護者の皆さんの学校へのご協力ありがたく思っています。
お忙しい中,一生懸命活動してくださいます。そんな後姿をみて育つ子供たちは幸せですね

コメントを投稿