« 阿蘇到着 | メイン | 雄大な景色 »

2013年10月30日 (水)

宿泊学習,がんばりました!!

Kurayami

Orienteringu こんにちは。5年担任のIです。修学旅行に割り込んで,宿泊学習ネタで勝負します!!

今年の5年生は,とても立派な態度でした。就寝時間や起床時間を守り,ルールも守り,仲間と協力する姿が見られました。わずか,数日ですが,大きな進化を遂げた5年生の子どもたちでした。

進化した,5年生も,5か月後には,6年生。きっと,今の6年生のような,立派な6年生になってくれることでしょう。

写真は,暗闇ウォッチングとオリエンテーリングです。暗闇ウォッチングでは,流れ星も見ることができました。ウォークラリーでは高得点を目指して全力疾走でがんばっていました。

5年生のみなさん,今日はゆっくり休んでくださいね。

6年生のみなさん,修学旅行,思い切り楽しんでくださいね(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/31927591

宿泊学習,がんばりました!!を参照しているブログ:

コメント

学校を、離れての学習、体験、素晴らしいものですね!
最近は、なかなか、真の暗闇が無くなってしまいましたが、真の暗闇の中で、研ぎ澄まされる、人間の持つ潜在能力、そして、星の多さ、月の驚く程の明るさなどなど、いろんな体験ができたのかな?
進化した、5年生を、楽しみにしています。

コメントを投稿