« 大きく育ってね♪ | メイン | ツマグロヒョウモン羽化! »

2013年5月16日 (木)

花・写真クラブ 名作!誕生か??

Biora Tanetori

こんにちは。花・写真クラブ担当のIです。5月16日に1回目のクラブ活動が行われました。

本年度から開設した,「花・写真クラブ」の紹介をします。「そんなに集まらないだろう。」と思っていましたら,12名の花好きな子が集まってくれました。さすが,『花咲き香る桜山小』です。

主な活動内容は,種の採取,花の写真撮影,「花」や「しいたけ」の世話です。

さっそく,子どもたちが撮影した写真を紹介します。左側はビオラです。よく撮れていますね。右側は,体育館前の花壇から,シレネの種を採取している写真です。これからも度々,子どもたちの作品を紹介していきたいと思います。お楽しみに!!

採取した種で育てた苗は,バザー販売する予定です!!budtulip

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/31531051

花・写真クラブ 名作!誕生か??を参照しているブログ:

コメント

いいクラブだなあ。
桜山らしいなあ。
入りたいなあ。

先輩の教えを,桜山の子どもたち,しっかり受け継いでいますよ!!

コメントを投稿