« みんなで作る研究授業 第2回目 | メイン | きれいに咲いてください!! »

2012年10月 2日 (火)

運動会,大成功!!

Undoukai Kumitaisou

9月30日(日)秋季大運動会が行われました。

台風接近に伴い,前日,前々日の準備ができず,当日の朝に準備を行いました。実施できるかどうか直前まで不安でしたが,皆さんの願いが通じたからか,無事に行うことができました。保護者の皆様,地域の皆様,ご協力ありがとうございました。

入場行進を20分遅らせ,9:00に入場開始。『子どもたちに多くの種目に参加してもらおう。』というコンセプトものもと,プログラムを考えています。その多くのプログラムを予定通り,すべて実施することができました。子どもたちは,練習の成果を発揮しよくがんばりました。思い出に残る,よい運動会となりました。(手前味噌ですが・・・)

準備や片付け,当日の運営まで,たくさんのご協力をいただきまして,本当にありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/29959407

運動会,大成功!!を参照しているブログ:

コメント

運動会大成功なによりでしたね(^o^)

台風も桜山小のみんなの熱気に押されてルートを外したんじゃないでしょうか?(^-^)

コメントを投稿