« きれいに咲いてください!! | メイン | 本の楽しみ方いろいろ »

2012年10月30日 (火)

陸上記録会,がんばりました!!

Ysensei Kirokukai

こんにちは。体育担当のIです。

10月24日(水)に陸上記録会が行われました。陸上記録会には5・6年生が出場します。

当日の朝,「5・6年生がんばってください。」と体育館で壮行会を行ってもらいました。Y先生の気迫のエールからはじまり,1年生から4年生までの子どもたちの大きなかけ声をもらいました。5・6年生は感激しました。

本番も,多くの入賞者が出ました。選手外の種目で「縄跳び持久跳び3分間」というものがあります。これは,短縄の前跳びを3分間跳ぶ種目です。「みんなは縄跳びの選手だから!!」と声をかけたところ,子どもたちは練習をがんばりました。3分の達成率は間違いなく桜山が一番でした。また,桜山の伝統の応援もすばらしく,どの子も一生懸命声を出していました。

保護者の皆様,地域の皆様,たくさんの応援をありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/30156207

陸上記録会,がんばりました!!を参照しているブログ:

コメント

Y先生の応援とても面白かった。 「凄かった」

Y先生の応援とても面白かった。 「凄かった」

コメントを投稿