« 総合的な学習の時間発表会 | メイン | 枕崎市生涯学習フェスティバル »

2012年3月12日 (月)

さくさくカップ大成功!!

こんにちは。さくさくカップ2012実行委員のIです。

公式行事ではなく,ブログに載せるのはどうかな?とも思ったのですが,たくさんの方にご協力いただきましたので,紹介します。

さくさくカップ2012には,全21チームも参加してくれました。遠くは鹿屋市,国分市,薩摩川内市などからもやって来ました。熱気のこもった,よい試合でした。ある子に感想を聞くと「球が早くへこわかった。でもスリルがあって楽しかった。」とのことでした。我が桜山小は3チームの出場でしたが,惜しくも?入賞をのがしました。

事前のリサイクルにはたくさんの方のご協力をいただきました。おかげで,目標金額を達成し,ドッジボール大会を開催することができました。

当日は,お茶を準備してくださったり,差し入れをしてくださったり,審判の手伝いをしてくださったりと,本当にお世話になりました。たくさんのご協力に感謝申し上げます。本当にありがとうございましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/28085273

さくさくカップ大成功!!を参照しているブログ:

コメント

本格的なドッジボール大会を開催できるなんてすごい!!子供達も真剣勝負で保護者の応援も力が入りすごい熱気でしたね!!担当の先生、お手伝いの方々、本当にお疲れ様でした。きっと子供達も良い思い出になりましたね♪♪

コメントを投稿