« 学習発表会,がんばりました。 | メイン | 梅の花開花中です! »

2012年2月 7日 (火)

宝本の紹介ありがとうございました!

 11月に「宝本の紹介をしてください。」とお願いしたところ,素敵な宝本の紹介が集まりました。あんまり素敵だったので,写真のような冊子にして各家庭に配らせてもらいました。happy02「宝本」とは,以前紹介したように,何度も読み返したくなる本,親子の思い出がつまった本などのように,親子で大事にしていきたい本です。

 それぞれの家庭のあったかいエピソード満載です。ぜひこの冊子を家族で読んで,「宝本」談義に花を咲かせてください。そして,各家庭の「宝本」がこれからもどんどん増えていけばいいなあと思って います。「宝本」で親子のshineコミュニケーションshine,深めてみませんか?

                   Takara

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/548774/27895935

宝本の紹介ありがとうございました!を参照しているブログ:

コメント

私も宝本の紹介をしたかったJです。
1冊選ぶとなるとたいへんだったでしょうねえ。
それだけに「珠玉の1冊」ですね。

すばらしい「本」ができあがりましたね。読んでもいないのに、桜山の皆様の温かさが伝わってきます。でも、やっぱり、どのようなものなのか、ぜひ読んでみたいですなあ。

コメントを投稿